--.--.-- / Top↑
2010年9月に始めたこのブログも、気が付けばもう5年目に入りました。

当初は、テーマオーナーで満足していた自分が、まさかのモンディアルオーナーになったことがあまりにも嬉しくて、それを皆様にみていただきたくてこのブログを始めました。

結局、一年足らずでモンディアルは売却し、その後はまたまたブログ開設時代には予想していなかったCBに乗ることになり、それでもテーマには相変わらず乗っていたのでブログタイトルも変更して続けてきたのですが。

結局自分の芯はランチア・テーマなのですが、そろそろその維持も難しくなってまいりました。テーマは、アシグルマとして使ってナンボと思ってきましたし、今もそれは変わりません。とはいえ、そろそろ潮時だと思っております。近々、ブログの更新は止めるつもりです。


本日は夕方近くに買い物のために手間君に活躍して貰いました。

相変わらずの雨でも乗れるスーパーカーを堪能。
20150301 01 daisankeihin
20150301 02 246tsuka
2015.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mondial832.blog89.fc2.com/tb.php/484-65504242

