--.--.-- / Top↑
以前、某所の京商ショップに行った。
ランボルギーニ・マルツァルの、展示品限りのモデルが売られていた。

まだ自分がクルマなんて意識していないころのベルトーネデザイン。
アヴェンタのデザインは、実はこれがルーツなんじゃないかと思っているハニカムを多用したデザイン。

今日、たまたま仕事で近くまで行ったので覗いてみたらまだ売れずに残っていた。
食べられるものではないし、何の役に立つでもなし・・・しかし、自分に買われる運命にあったような気がして・・・

つい、また、くだらないものを買ってしまった・・・

20150206 04 inside
20150206 03 Lammar3
20150206 05 lammar
20150206 02 lammar2
20150206 01 lambo marzo
2015.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mondial832.blog89.fc2.com/tb.php/479-cae91070

