上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
朝イチで大黒に行こうと思っていたがテレビつけたら・・・今の渦中のあのニュース・・・見入ってしまった・・・

我々の生活も歴史の中からみればほんの一瞬の危ういバランスの上に成り立っているに過ぎないのだろう。

CBに火を入れて凍てつくような朝の日の中を走り出す。

大黒に向かうが往路はやはりそれほど塩は気にならない。
しかし、ベイブリッジはまた工事渋滞。バイクなので時間のロスはなかったけれども。
お預かり車だったらフラストレーション溜まっただろうと自分を慰める。

大黒ではイチゴカラーのイプシロンに出会う。
20150201 01 ichigo-go
20150201 02 ichigo2

オーナーさんとお話しすることができた。オーナーさんも相当に濃い方 笑。
ランチアネタ等でしばし盛り上がり・・・大黒を後にする。

都筑に到着した時は既に11時を回っていた。当然、もう誰もいない。

そのまま自宅を目指すが、昨日と同様復路の塩の酷いこと。

本当は旧車にはいい時期なのに!塩がなければ・・・!

帰宅後乗り換えてウサギの爪切りに出かける。

いつまでアシグルマとして耐えてくれるのだろうか。
20150201 03 themakun u-chan tsumekiri

2015.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mondial832.blog89.fc2.com/tb.php/478-797b3ab0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。