--.--.-- / Top↑
明日はお預かり車で炸裂しようかと思っていましたが、昨日の雪の後が気になる・・・。

CBで第三京浜玉川から港北まで走ります。
ここはたいしたことない。

港北でUターンすると、なんででしょうね~
ここからは塩が目立つ。

ま、都筑まではぎりぎり耐えられるかな・・・???

再度都筑で降りて、下道で並走してみます。

20150131 01 daisankeihin

都筑PAの出口。ぎりぎり耐えられるか?
20150131 02 tsuduki

20150131 05 detuchi

ここまではまだなんとかなるんだけど・・・都筑から玉川が酷い!
走行中の写真はありませんが、玉川料金所直後でバイクのタイヤみると、ご覧の通り。

20150131 04 tyrega

明日はお預かり車はやめてCBで徘徊予定。


2015.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mondial832.blog89.fc2.com/tb.php/477-cc1f945e

