--.--.-- / Top↑
本日も有難いことに仕事なし。

昼に急に二郎に行きたくなる。月に一度は・・・ 笑

CBに火を入れる。風が強く寒い。

あっという間に目黒二郎に到着。
CBを路駐して本読みながら待っていると、自分のCBの前にでかいクルマが止まって男女が降りてきた。結構取り締まりくるのに大胆だなあぐらいにしか思わなかったのだが・・・

いつものコブタ野菜(今日はにんにくなし)、今年の初二郎。
20150112 01 jiro
いつも通り全部いただき(但し汁は少し残してしまった)、体にギトギトアブラとうどんのような麺、良く煮込まれたチャーシュー塊が充填されたのを重く胃袋に感じつつ(良く判らない表現だ)バイクに戻ると・・・先ほどのでかいクルマは・・・きっと成功者なのであろう・・・成功の証に乗って600円のラーメンを食べにくるって、気持ちいいんでしょうね。
20150112 02 jiromae
20150112 03 RR
おなか一杯になり睡魔と闘いつつ、昨日お邪魔した代官山蔦屋に。イベントやってなくてもここの駐車場はハイソなクルマでてんこ盛り。アストンとか、アウディのR8?とか、普通にとまっている。多分、15分300円の駐車料金など気にもならない方々ばかりなのであろう。自分なんかにはお門違いの場所なんだなあ、と思いつつ・・・しかし、普通こんなクルマで来ないだろ?というクルマが当たり前の駐車場って、スーパーカー乗りにはありがたい存在なのかもしれない・・・
20150112 04 tsutaya
本日はプジョー車見学。
20150112 05 peugeout

昨日のマツダもそうだが、現代のクルマはもはや自分が知っているクルマではないなあ、という感を強く持つ。

どうなることやら・・・
2015.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mondial832.blog89.fc2.com/tb.php/476-bf36f209

