--.--.-- / Top↑
比較的長かった今回の休みも本日まで。

朝起きると気温3度。手間君に火を入れ、大黒に向かう。

途中アルピーヌ軍団に遊んでもらう。

20150104 01 alpine

大黒でのアルピーヌ軍団。
20150104 034 alpines


大黒では、テーマターボの帝王Yさん、Phase1 8.32 Sさん、元8.32乗り、今GTA2台目のYご夫妻と。
大黒は本日はポルシェ多し。
20150104 035 911s

こういうの好きだなあ。
昨年の5月に、中央高速で並走させていただいたM5だと思う。
20150104 02 Mg


テーマ軍団は都築へ移動。都筑まで、GTAのステアリングを握らせていただく。

目の前が手間君。外からみるのが不思議。

20150104 03 themas

GTAはどんな速度からでもはじけるエンジン音と共にすさまじい加速をみせる。手間君との時代の差を感じざるを得ない。
都筑に到着。いつもの都築組の皆様がいらっしゃる。

20150104 04 themaclub
20150104055 tsudukigumi
20150104 055 seven

ふと気がつくと、Phase1 Phase2 Phase3の揃い踏み。
20150104 05 Phase123

テーマ軍団の皆様と都築組の皆様としばし談笑。三々五々解散。

しかし・・・?

何でこうなる???

20150104 06 tranpo



夕方、昨日の包丁ネタをご覧になった○○さんから、とれとれの海の幸をいただく。弟さんの釣果だそうです。
つまらんブログでも書いてみるものだ 笑
○○さん、有難うございました。
20150104 07 ajies

四尾はひらきに。これから陰干し。冬だから素人にはやり易い。
20150104 08 hirakies

一番大きな一尾は三枚におろして刺身でいただく。出来上がりの写真ないです。
20150104 09 sannmaioroshi

最終日だけやけに充実した休みであった。

2015.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mondial832.blog89.fc2.com/tb.php/474-c35538d5

