--.--.-- / Top↑
カミさんと年末の買い物にいつものスーパーに出かけた。

買い物から戻ると、目の前に綺麗なXmが止まっていた。縁があったら乗りたいクルマだ。但しマニュアルはほとんどないらしいが・・・。

思わず眺めてしまう。しばらくするとXmのオーナーが戻ってきた。テーマのエンジンに火を入れて動かし始める。Xmのオーナーがこちらをずっと見ている。何か失礼なことでもしたかと思ったが、そうではなくて、本当に興味があって見ているという表情であった(と、勝手にワタシは思った)。

Xmに乗るような人はテーマを知っているんだ、と、少し嬉しく思った。
古いクルマに乗っていると、こんな楽しい一瞬もある。

写真は、某駅前で。iPhoneの写真(上のXmの話とは何の関係もありません)。
20141230 01 thema1
20141230 02 thema2
2014.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mondial832.blog89.fc2.com/tb.php/471-e90c4fe1

