--.--.-- / Top↑
先日の大黒の時はまだ暖かかったが、本日はかなり冷え込んでる。

走り出す前に手間くんのタイヤチェック、右前は2.1、右後は2.2、左も同じような感じだった。
本来は4輪2.3で、先日合わせたばかりなのに、この冷え込みで少し体積が減った!?

20141228 01 rf
20141228 02 rr

いつもの都築組へ。
20141228 03 tuduki

あらためてofcさんの456。
ツルンとした印象のクルマだが、こういう角度からみると、普通のクルマにはない孔が。
やっぱりスーパーカーだ。
20141228 04 456
2014.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mondial832.blog89.fc2.com/tb.php/470-05a05840

