--.--.-- / Top↑
本日はスーツ着てお預かり車で休日出勤。

朝の目黒通りでポルシェとシャマルと一緒になって、なんとなくつるんで走る感じ?どんどん先行していくシャマル。
ついついシャマルとポルシェを意識してしまうが・・・ここはサーキットじゃないし、ただでさえも白い目で見られるお預かり車だから、街中では『はしたない』走りはするまい。
・・・ということで極めてジェントルな走りに終始。

最近気づいたんだけど、回さなくてもお預かり車のマフラー結構イイ音している。
アイドリングでも コーーーーーっ という高周波の入った音が耳に心地よい。

その後も落ち着いてゆっくり走り会社に到着。会社が入っている雑居ビルの地下駐車場に駐める・・・会社の人にみつからないように・・・お預かり車だけど見られたら何言われるかわからないからね。

仕事終わって夜になって、また人目を避けて逃げるように脱出。会社の人に見つからないように・・・笑 見られたら説明するのがめんどくさい。

帰りはせっかくだからと奮発して、首都高に乗るが渋滞激しく、いつもはあんまりいかない方に行ってしまった。下道に降りて一所懸命スマホで地図アプリ見るワタシ・・・スマホ持った瞬間に切符切られても文句言えないからドキドキもの・・・

って途中で気づいたんだが、お預かり車にはインダッシュ式のナビがついてたんだった 爆
20141124 01 navi

渋滞激しくて、あんまり楽しめなかったけど、なんだか贅沢な気分でした。
20141124 02 kanpachi



2014.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mondial832.blog89.fc2.com/tb.php/463-2c366328

