--.--.-- / Top↑
308MTGに行けなかったので、キーホルダーを主催者のくろぴーさまに預かっていただいておりました。本日代官山のTSUTAYAでディーノMTGある筈でそこで受渡しということになっていたのですが、またまた生憎の雨!

MTGは中止でしたが、同じく雨で308MTGに行けなかったアミトモんさんもいらっしゃるということでくろぴーさまにもお会いすべく土砂降りの中、手間君でTSUTAYAに出かけました。

って、自分308のオーナーでも何でもないんですが 笑 最近308がいいなあと思えるようになってきて。しかし?どのみち買えなかったと思うけど、ここ一年ぐらいとんでもなく価格が急騰しておりますので、ますます高嶺の花になってしまいました。

久々のリンドバーグでマニアックな本を座り読みし・・・

くろぴーさんとアミトモんさんと無事にお会いしてお茶して、ようやくキーホルダーを受け取ります!

ジャーン!

20141109 01 308KH1

ディメンションが絶妙です。素晴らしい出来ではありませんか!絶対コスト割れしてるネ・・・

20141109 02 308KH2
20141109 03 308KH3

くろぴーさんからマニアックな話が出るわ出るわ・・・燃えそうになったポルシェの話とか・・・参考になりました・・・何の参考? 笑

車バカなオヤジ達は座れば時が経つのを忘れあっという間に30分経ち、1時間経ち・・・

で、

TSUTAYAの駐車場はとんでもなく高いとは聞いていたけど・・・

駐車料金なんと2,700円でした!都心でも12時間は駐められるプライスです!
何か買い物の目的がないと大変高くつく駐車場なのでした、2,700円もあればお昼外食できたな~泣 。皆様もお気を付けあれ。トホホトホホ・・・
2014.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mondial832.blog89.fc2.com/tb.php/459-34a4217b

