--.--.-- / Top↑
DVD
なんだか?お礼ということで、DVDを沢山いただきました! ○○さん有難うございます!
さすがエンスーの○○さんだけあって鼻血が出そうなタイトルばっかりです!
週末が待ち遠しい!

ということで本日早速DVDプレーヤーに入れてみますが・・・
読めない・・・ 泣

気を取り直してパソコンに入れてみるが、GOMプレーヤーでも読めない!
いろいろと調べてみると、どうも VR という形式で古いDVDプレーヤーでは読めないらしくて・・・ZRならタイヤだがVRとは?

ここは迷わず一念発起して、新しいブルーレイも読めるプレーヤーを買うことにしました!(我が家はTVはあるけど録画装置もなくてブルーレイも見られないので、家族からぶーぶーなのでした!)ちょうど良い機会なのでブルーレイでも何でも読めるプレーヤーを買うことにしました。相変わらず録画装置は買わないのですが 笑

新横浜のビックカメラに向かいます。途中で雨が降ってきたけど、手間君は快調。
新横浜のパーキングに入れて・・・

20141108 01 shinyokohama

一番売れているらしいパイオニアの製品買って(税込で9千円チョイ、更に10%ポイント還元)、帰りは取り敢えず一人都筑組します。お隣は知らない人です 笑
20141108 02 tsudukigumi

帰宅後早速!
20141108 03 DVDplayer

CLASSIC CAR DEALERSという番組で、308gt4を格安で買ってきて修理(レストア?)して売るという内容。かなり面白い~!他のタイトルもモンディアルとかウラッコとかツボを押さえたのばっかり!
20141108 034 tvgamen

まだたくさんあるので、秋の夜長に楽しもう!
○○さん有難うございました!


P.S.徳大寺さんお亡くなりになられたのですね。80年代に間違いだらけのクルマ選び買いました。ご冥福をお祈りします。


2014.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mondial832.blog89.fc2.com/tb.php/458-04eec4f6

