--.--.-- / Top↑
三連休ですが、お天気がイマイチですね。

昨日は、紺モン師匠のモンパーツ調達お手伝いしてから出社。雨の時は休日出勤も苦になりません。

先日、CBの車検でした。早いもので、もう3年経つのです。走行は15千キロ弱です。フルード類全交換して貰いましたが、イタ車に比べると全く壊れる気がしないのに、これだけきちんと整備してたら楽勝で20年ぐらい乗れるんじゃないかと思います。車検では予防的にいろいろやって貰った上、隅々までピカピカになって帰ってきました。流石国産のディーラーです!

本日、まだ濡れている路面に注意しながら、長距離はお天気が不安なので取り敢えず近場の都築組まで行ってみましたが、諸星ダンさんにお会いしただけでした。

20141102 01 CB1300shakengo

CBの向こうに写っているのは メグロ です。

いつだったかな、確か一昨年の八ヶ岳トライ(寒くて到達できなかった)ツーの時だったか、中央高速でしばらく並走したバイクのような気がします。オーナーさんとは特にお話しはしませんでしたが、こうやって古いバイクを大事に乗るのは良いですね!

先日のランチの詳細記事を書く予定でしたが、カメラのメモリにはテーマ以外写ってないので、やめました 爆!

2014.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mondial832.blog89.fc2.com/tb.php/457-feddc791

