--.--.-- / Top↑
ここのところ忙しくてあまり手間君、CBで遊べてません。

本日、買い物に手間君でイエローハット行き、買い物して駐車場に戻ったらお隣がマルチェロ・ガンディーニさんでした!

20141019 02 qp2

実は、結構好きなんです。こんなとんでもないハイパワーじゃなければ?でもこのパワーがまさにビトゥルボファミリーなんですよね。

色がいいなぁ。

20141019 03 qp3

オットーチリンドリ、と書いてあります。V8ですね。ATじゃなけりゃな~

現行モデルよりずっと ぐっと 来ます!

20141019 01 qp


それだけですか?


それだけです 笑


2014.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mondial832.blog89.fc2.com/tb.php/452-ad0f26f8

