--.--.-- / Top↑
今日は朝からお預かり車で大黒詣出。

横浜の最後のトンネルでお約束のアクセルべた踏み!

コォォォォォーーーーンンン!気分はモナコグランプリ!

どうしてでしょうね。本当にここでしかこの音は出ません。前にも書きましたが、上り勾配で負荷がかかっている、トンネルの大きさがちょうど良い波長で音を反響するんだと思います。もう、この一瞬ですべてが許せる!

大黒では久々にこのクルマを拝見!写真イマイチですが、やっぱりこのデザインがフェラーリの一つの時代を作っていますよね。

20140915 01 mondial-t

大黒で今日お会いした人々も皆様濃くて・・・本当に濃い人は濃い。自分ってフツーだなあ~。

そんなこんなで横羽線経由で一旦都心まで出て帰宅したのですが、途中で右の窓が上がらなくなりました・・・。偶々出勤されていた主治医のところまでお伺いして診ていただいたのですが、どうもレギュレーターのようです 泣

なかなかメンテナンスフリーという訳にはいかないですね。手間君に比べれば十分に若いといってももう15歳ですから・・・

さてさて。

手間君が居ないとお買いもののアシがありません。仕方ないので我が家では一番信頼されているCBでウサギの餌の買出しに!
20140915 03 saginumapetforest
20140915 02 u-chanesa

いったん帰宅して今度は人間の餌の夕飯の材料の買出しに!
20140915 04 food

連休終わって明日からまた気合入れなくては!


2014.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mondial832.blog89.fc2.com/tb.php/445-c7a38cd7

