--.--.-- / Top↑
昨日、大変ショッキングな出来事があったのですが、これはまた気持ちの整理がついたらおいおい書くとして・・・

クルマ仲間の方から、日曜日のデルタカップ観に行かない?とお誘いを受けたのが昨日。
昨日(土曜日)は仕事とか、いろいろあったのですが、今日は特段の予定なかったので、昨日のショックを紛らわせるべく、FSWに連れて行っていただいたのでした!

最近はデルタの参加が減ってきたのでいろんなクルマが出てるということでしたが・・・
目を惹かれるのはやっぱりランチアです!(当然ですが)
ワタシ、勝手に名づけた"ナローデルタ"。好きです。
20140831 01 narrowdelta
20140831 02 narrowdelta2
あ、横の8.32はワタシじゃないですから・・・

ランチア!
20140831 03 prisma

ランチア!(真ん中違うけど)
20140831 05 deltas

ショートコースでなかなかアットホームな感じのする、良いレースでした。草レースっていう感じでしたね。

このアルファは見るからにお金かかってる!っていうオーラが。これで遅かったらシャレにならんね。というぐらいのルックスでしたが、やっぱり一番早かったようです。

20140831 04 alfa

完熟走行なのにドリフトで観客を沸かせている青いデルタがいると思ったら、Sさんでした!

その後、メインサーキットのレストランまでお昼を食べに行って。
これはメインサーキットのアドバンコーナー。
20140831 06 advan corner

こちらではランボのイベントやってましたが、あまりの圧迫感に写真すら撮るの忘れました。

再びショートコースに戻るとタイムアタックの最中。ストレートから僅かにカウンターを当てながら綺麗に入っていくSさんを勝手ながら!撮影!(写真でカウンターの感じ判るかな?)

20140831 06 deltadoridori

渋滞始まる前に帰ったのですが、海老名の先で既に事故渋滞が・・・!でも16時代には帰宅できていて、なかなか気分転換になった良い一日でありました!

お誘いをいただいて良かったなあ!



2014.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mondial832.blog89.fc2.com/tb.php/441-ac3d6dbc

