--.--.-- / Top↑
なんだかんだとこの一か月、手間君のファン交換やら配線引き直しでほとんどすべての休日を手間君で使ってしまったのでした。
これだけ時間があったら本来ならガンガンツーリングできたんでしょうけど、この暑さでその気も失せてたので結果オーライです・・・だいたい雨ばっかりだったですし。

そんなこんなの夏でしたが先週来なんか秋っぽくなってきた感じがしませんか!?



・・・手間君の配線工事終わった後しばらく昼寝してましたが目が覚めたら体がバイクを欲している!
CBはこの時期熱風発生器になるのですが・・・今日は33度!
20140824 04 CB hisashiburi

ということでガレージから引っ張り出し、川崎の方までひとっ走り。走り出して、どうも空気圧がいつもより低い気がするのでそのままホンダドリームへ。普通のGSの空気入れはバイクのタイヤには対応していないものが多いのです。久しぶりに訪問したホンダドリームでしたが、いつもの皆様から気持ちの良いウェルカムご挨拶をいただき、やっぱりここで買って良かったなと実感。やっぱり前輪が少し低かったらしい(本当は走り出す前に自分で見なきゃね!)


良く、『クルマはマニアックなのになんでバイクはこんなに普通なの?』と聞かれたりするのですが、クルマが大変だからバイクぐらいメンテナンスフリーで乗りたいのです。何かあったら死ぬでしょ?バイクは。

更に、バイクに乗りもしないクルマ趣味の人から、ドカなら判るけどなんで国産?なんて言われたりするんですが、ホンダを否定するクルマ好きが居ることがワタシに言わせれば驚きですよ。国産国産とバカにしないでくれ。笑

ま、確かにバイクもイタ車はカッコいいですけどね!

My CBは一か月振りでも、何もなかったようにエンジンに火が入る。乗り始めればいつものCBです。
今年の夏は本当にどこにも出なかったですね。

20140824 05 kinmugi








2014.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mondial832.blog89.fc2.com/tb.php/440-61d03e8a

