--.--.-- / Top↑
朝起きたら珍しく8時前だったので、都築組に行くことにしました。日差しもなく少し涼しい感じすらします。

都筑組ではいつもの皆様がいらっしゃったのに写真はこのジュッジャーロ写真だけです(みなさますみません~)

20140817 01 Guggiaros

早々においとまして、家で昨日の続きでダイソンで掃除!
20140817 02 sojikigake
20140817 03 rearsojigo

さて、先ほどの都築組で自分の手間君見てたらウィンカーの曇りが気になり、手持ち品と交換しようかなと思い立ち、ストックを出してみたのですが、どれもこれも傷だらけで今一つ・・・

20140817 04 turnsignal docchishyouka

左側のウィンカー二つ比べても上のやつは傷だらけ(写真じゃ判りませんが)、下のやつは大きく一か所ひびが入ってる。しかし、上のやつはオレンジの枠をとっぱらって色付きの電球が入ってますね。そうなると左右が違い過ぎるのでこれは選択の余地なく下を選びます。右側の状態の良いのと併せてコンパウンドで磨いて・・・

20140817 05 hard2

その後、ナノハードクリアをかけます。
20140817 06 hard2

硬化まで数日かかるので、今度は手間君のトランク掃除にかかります。
最近全然片さないので、汚れ放題・・・こんなに入ってました 汗 恥
20140817 07 trunknakami

配線はタイラップで整理すると体積が2/3に。
20140817 08 wires

すっかり綺麗になりました。
20140817 09 trunkkirei

自転車のチェーンを清掃して油さして(写真なし)

ダイソンを壁に留め
20140817 10 dyson toritsuke

ひたすらメンテと片付けの一日でした はあ~ お疲れさまと自分に言っておこう。





2014.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mondial832.blog89.fc2.com/tb.php/437-bbf1d82e

