--.--.-- / Top↑
本日は大きな荷物を運ぶ用事がありテーマでこっそり出勤!

お盆なのである程度道路が空いているだろうと予想はしていたが、目黒通りもずっとがらがらでまるで日曜の朝のよう。
いつも電車で一時間チョイかかるところが40分もかからずに着いてしまった。

ファンも配線も今のところ大丈夫。本当にこれで解決かな・・・?
今日はそんなに暑かった訳ではないが、水温もずっとこんな感じ。(ファンは回りっぱなし)
20140814 01 suionkei

今日は本当は暇な筈だったが思いもかけず忙しくなり、会社を出たらもう夜9時。

しかし、手間君で帰るのはやっぱりいいね!
帰り道もがらがらで快適。

エアコンも良く冷えること。窓の曇りが凄い。
20140814 02 reikisugoi
いつも混み混みの246も今日は空いてるかなとルートを変えてみた。
予想通りガラガラ。
20140814 03 246suiteru
帰りも40分もかからなかった。


エアコン良く効くなあ~
20140814 04 madonokumorigasugo


2014.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mondial832.blog89.fc2.com/tb.php/435-dd2a323a

