--.--.-- / Top↑
今は30A前提に3sqの配線使ってますが、これで34Aまでいける筈。
今回の230Wは20Aだからこれで大丈夫な筈・・・

なんて思わずに配線は5sq、リレーは50Aで増強しようと思ったのですが、配線は探せばなんとか通販で買えるものの、50Aリレーが全然見つからない・・・

探したら前にLSの廃車から外した50Aのファンリレーが出てきたのですがソケットがない。
もっと言うと、ソケットなくても最悪いいんだけど、これに合う端子もない・・・たぶん312よりも大きな375だと思われ。
20140805 01 dekarelay
20140805 02 dekarelay2


一方、30Aのリンクとか、312サイズの端子とカプラーはたくさんあるので、新たにパーツそろえる前に取り敢えず今回溶けたところを作り直して、もう一回様子をみようと。

最初に6年前に作った時電気の知識もなくて、結構カシメ方がいい加減だったのでそれで熱持った可能性もあるかもしれません。
今回は丁寧に作ってみようと思います。



2014.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mondial832.blog89.fc2.com/tb.php/433-9c3dd0ce

