--.--.-- / Top↑
ここのところ雨ばっかりでバイクに乗れず、この土日は梅雨の晴れ間!なのでバイクに乗ろうかと思ったが時すでに遅し・・・朝9時でももう暑い・・・!

取り敢えず掃除します。
カバーかけてガレージ保管なのでそれほど汚れる訳でもなく。くまなく拭き上げておしまい。
20140712 01 CBhisashiburi

家に居ても気持ちが塞ぐだけなので、出かけようと思いましたがバイクは断念。

だって暑いんだもの みつを

暑い時に乗る車じゃないだろっ と自分で自分を責めながらバイク以外にはこれしかないので手間君に乗りなんとなーくぶらぶら。ウチからだとどうしても港北方面にブラブラ。久しぶりに主治医のところに寄ります。

あれ~さっきまでYさん居たんだよ しかもテーマのフェーズ1で来てたのに~

お昼休み中の主治医とKさんのところに乱入 お昼休みだったのにすみませんでした m(- -)m

最近の心境の変化をお伝えすると

あー、判る気もするね~ まー仕方ないよね

ということで

取り敢えずエアコンのガス補充して貰いました。
20140712 02 gashojutemakun

帰宅後はやぶ蚊と戦いながら、オリジナル二連ファンの撤去。トータル3Aぐらいですから大した仕事はしてなかったのです。あくまでも私の自己満足。ファンを撤去し、不要な配線も撤去して、蚊に刺された・・・
20140712 03 shoufantorinozoki

そろそろ・・・かな・・・!



2014.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mondial832.blog89.fc2.com/tb.php/429-f7fddf02

