--.--.-- / Top↑
そろそろ我々の趣味車にはしんどい時期になってきましたね。しかしお預かり車は誰でも乗れるお馬さんなので、エアコンも良く効きます。

本日は大黒で紺モン師匠と久々のオフ。もともとこのブログを始めるきっかけになった紺モンももとはといえばこのお師匠様のモンディアルをみてすっかりやられてしまったことがきっかけでした。

意思の弱い私は既に紺モンリタイヤして今はお預かり車でお茶を濁していますが・・・ 苦笑
348ホイールの紺モン、やっぱりカッコいい!

20140615 01 konmonsishouto

本日はワールドカップだから大黒なんかガラガラだろう?という予測は外れ、やっぱり好きな方々が集まっていらっしゃるのでした。先日中央高速帰りで見たE28 M5です。この時代のクルマはやっぱり雰囲気あるなぁ~

ドイツ車に興味なかったワタシも、最近少し目を惹かれてたりして。

20140615 02 E26 M5
20140615 03 E26 M5-2

しかし!目を奪われたといえば本日の"てっぺんグルマ"はこれ!

今までに街中で2回観たことがあります。
1回目は銀座の街中で、ボンネット開けて停車中、クロ 笑
2回目は目黒通り、8.32で走っている時に並走、ミドリ
今日が3回目ですが、毎回色が違うということは別のクルマですね。

自由奔放なデザイン。
こういうクルマは文化的な奥の深さがある国じゃないと、とても市販されたりしないと思うのです。

20140615 04 lagonda
20140615 05 lagonda 05

235-70/15インチ!

20140615 06 lagonda tyre

2014.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mondial832.blog89.fc2.com/tb.php/428-73d0a288

