--.--.-- / Top↑
都筑組のCheeverさんが、テクマグにお馬さんのキャップをつけようとしたらサイズが合わなかったと書かれていた。

へえー こういうのは全部同じ規格なんじゃないの?と思ったワタシ、しまってあるキャップを全部出してみた。

ま、全部といっても、ランチア用三種類(ランチア黄・ランチア黒・ランチア馬-8.32用ね)とフェラーリ用が一つなんですが・・・。

左上がフェラーリ用純正、あとはランチア用。
20140520 01 wheel cap

直径は同じ。フェラーリ用が大きく見えるのは・・・
深さが違うからなのでありました。上がフェラーリ用、下がランチア用。

20140520 03 wheel caps3
左がフェラーリ用ですね。
20140520 02 wheel caps2

フェラーリ用とランチア用(馬)では全然値段が違います。勿論ランチア用が安いです。
以前、ランチア用馬(一番上の写真の右上)を328純正ホイールだったと思う、に装着している人をみたことがあります。

どうやってつけたのかな?

2014.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mondial832.blog89.fc2.com/tb.php/423-eb6eff7d

