--.--.-- / Top↑
バイ菌(=バイク菌)感染で遊び呆けていたせいで本日は仕事に 涙

たまたま今手間君が手元になくて、お預かり車があるので、これで行ってしまいます!

都心まで行くのでも気分が違いマスネ!

20140420 01 kyuujitsu kinnmu

NAVICARSの最新号で、フェラーリのこのゲートについて、"スティックとプレートが触れて、チン!と澄んだ音を奏でてくれる" けれど "自分自身がバランスを欠いている時には、ガチン!という嫌な音を立てる" とあったのだが、私はいつもガチンです 涙 あ、お預かり車ですけど・・・

20140420 02 ferrari gate

午後少し遅めに仕事が終わって246を走っていると、イタ車独特のくすんだすてきな青のパンダが走っています。ああ、こういうのがイタ車なんだよな~と思っているとその後ろから快音マフラーのアストンが!

ああ、これも憧れるなあ!

パンダとアストン、どっちが自分らしいのだろう!?少なくともアストンに相応しい漢ではないなあ・・・ 笑

20140420 03 panda astonmartin

秘密基地にしまいます。

実は昨日タイヤ交換したのです。アタリが全然違いますね!

このパターンはなーんだ!

20140420 04 konotyre nanda

仕事という現実の間で少しだけの非日常体験でした。
20140420 05 ferraritoiukigou
2014.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mondial832.blog89.fc2.com/tb.php/412-138b4366

