--.--.-- / Top↑
グッチ部の先輩方の影響で(良い影響ね)バイクに乗るようになってから、季節に敏感になりました。

昨今の気温の変化で、春の香りが感じられるようになってこれまで塞いでいた気持ちが一気に溶けだしていくようです。

今日も、朝起きたら、お預かり車を走らせたくなりました。今日はプジョー号ではなくバスで乗りに行きます。

お預かり車、エンジンは一発で目覚める良い子です(今のところは 笑)。

こんなクルマでも日によって調子の善し悪しがあるのでしょうか。今日は走り出してからすぐに調子が良いと感じました。目黒通りで信号のたびに発進加速するだけで、スコーンと良い音が響きます。第三京浜に乗ってからもそれは続き!いつもの都築組に顔を出して一旦ホームベースに戻り、再度第三京浜で横浜に向かいます。今日は本当に気持ち良くエキゾーストが吼える!あ、この写真は巡航速度の時ですよ、もちろん 笑。

20140323 01 355ondaisankeihin

某所で折り返して、お預かり車はガレージに戻します。

20140323 03 355-2

純正マフラーですが、かなりいいと思います。惜しむらくは!

運転席ではなく、外で追走しながら聴きたい!

お預かり車タイム終わってまたまたバスで帰宅して、今度は、三か月ぶりのガレージ洗いにかかります。

20140323 04 thema araimae

手間君洗って、ガレージ丸洗いして、全部ふき取って!手間君戻して、きれいさっぱり!です!

20140323 04 thema araiato

そこで15時過ぎ、ホンダドリームに電話してオイル交換に。

今、11,930キロぐらいですが、5,000キロからオイル交換してませんでした、もう一年以上経過 汗汗汗

バイクはオイル交換するとすぐに判りますね~回転が滑らかになりました!

20140323 05 CB

新型のCB1300がデビューしてまして・・・なんとギアが6段になりました!

ちょっと羨ましいゾ・・・!

20140323 06 CB catalogue
2014.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mondial832.blog89.fc2.com/tb.php/404-32c31e33

