--.--.-- / Top↑
この土日はほとんど仕事のオブリゲーションもなく、だらだらです。

今日は昼過ぎから雪かきをして、でもこれは昨晩少しやってたしそもそもウチは狭小住宅なので(苦笑)すぐに終わりました。

東京都知事選挙に行って・・・

そのあとは・・・

CBのエキゾーストがこないだから気になってまして!

ビフォー二枚。

20140209 01 CB exhaust pipes before

もともと、二年前に箱根でこけて壊してから取り替えた中古品で汚かったんだけど、そのあとも雨の中を走ったりしたから更に汚くヤケが固着。

20140209 02 CB exhaust pipes before 2

どうせ道路もベチャベチャでクルマもバイクも出せないので、今日はガレージの中でひたすらエキマニを磨くことにします。
ヤケトールでゴシゴシ。手が入らないところは綿棒で 泣

20140209 05 yaketoru

ラジコ聞きながら二時間ほど作業したら、もう陽が暮れてきました・・・

暗くなってきて磨けているのかどうかがだんだん判らなくなってきて、ここでやめます。

20140209 03 cb migaitemita

なんか、イマイチだなぁ~

真ん中のパイプのラジエター後ろ部分は流石に手が入らない・・・

20140209 04 cb okumadehamuri

更にコンパウンドでもかけた方がいいのか!?


しかし、どうせまた汚れるんだよな~

しかし×2 綺麗に焼きたい・・・

ま、明後日もまだ道路が駄目でしょうから、明後日に持越しです。

2014.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mondial832.blog89.fc2.com/tb.php/396-78de75c6

