--.--.-- / Top↑
土日の日記を、月曜日(というか、火曜日の午前)に書いているのもどうかと思うが、冷静に考えればそんな暇があったら早く寝ろ!なのであーるが!

なんでブログなど書くのか?という考察は後日にするとして。

金曜夜の時点で日曜日はフル出勤の予定が予め判っていたのでせめて土曜日はだらだらすることにした。

だらだらしつつも、朝目が覚めてしまったからCBを洗うことに。

先週、雨とエンカルの中を走ったから・・・流石に国産車といっても塩水はイカンですからね。
こんな感じで全般的にホコリと雨水の跡で汚れまくり。

20140201 03 araumaecb

こうやって写真でみるとあんまり汚れている感じはしないが、実際は全体が曇ったように見える。エキゾーストも汚く焼けてしまっている。

20140201 02 CBaraumae

ということで、バケツ持ってきてバシャバシャ。

20140201 04 CBaraichu

一通り洗い終わったらまあ、綺麗になった。

エキゾーストのムラ焼けが気になって、ヤケトールを持ってきてウェスにつけてこすってみる・・・
ゴシゴシ・・・
しているうちに、なんとなく綺麗になってくる・・・

20140201 05 pikapika

しかし、これだけ磨くのにも結構な時間がかかってる。

都筑組のニールさんとちょいとお約束があったので、適当なところで切り上げて出かける。

20140201 01 nielsan355

ニールさんと第三京浜並走させていただきましたが、355のエキゾーストノートを直後で追いかけながら聞けるのもなかなかレアな体験。

イトレーなかなか良いな!、と改めて。

ニールさん有難うございました!


2014.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mondial832.blog89.fc2.com/tb.php/394-addb8aa8

