--.--.-- / Top↑
以前似たようなタイトルのブログを書いた覚えがありますが・・・

都築組のニールさんと、一度私のお預かり車を並べましょう!というお話しをしていて、本日ようやく計画実現です。

朝6時台で、電車でお預かり車をとりにいきます。朝はバスの間隔が空いているのですね。電車でとりに行くのもめんどくさいなあ~と思いつつ、駅のホームに降りると素晴らしい金色の朝日が!

写真では表現しきれませんでした・・・

20140119 01 ekinoasahi

お預かり車をとって大黒へ走らせますが、なんだか高音の抜けが悪い気がします・・・

大黒に到着しますと、ニールさんはすでにお目見え!都築組のコアな方々もいらっしゃいました。こうやってナンバー消してしまうとどっちがどっちだか判りません!外観の識別点は、リアガラスのスモーク(ニールさん)、イトレー(ニールさん)といったところだけ。色も内装もホイールも同じです。

20140119 06 daikokudenidai

しばらくして大黒から都築に移動します。途中、ニールさんにくっついてイトレーの音を聞かせていただきます!
音量も音質も十分!こちらはイマイチ調子悪いんだよなあ?と思いつつトンネルで回しますと、あれ?やっぱりちゃんと鳴ってる!?雑味のないイイ音がちゃんと出てるじゃない???

お預かり車に乗っていて思うのですが、Fって、外で聞いていると良い音がするけど、自分にはあまり聞こえてないっていうことありませんか?みなさんがマフラーを交換する気持ち、凄く判ります。もっとも、替えても替えてもきりがないという話も聞きますが・・・

都筑に到着すると、ニールさんから "ちゃんとイイ音出てましたよ!" というコメントをいただきました。
そっか、お預かり車の音を堪能するのは、誰かに運転してもらって後ろを走るのが一番いいのか・・・

20140119 04 ao355 3

どちらがどちらだか、間違えそうになりますね。光のあたり方で色がすごく変わって見える不思議な青です。スワターさんの青(このブログではそういうことにしてしまいます)。

本日は青系の方多し!308は濃紺のソリッドです。

20140119 05 ao355 4

写真じゃ判りませんが、今日は風も強く、寒さも半端ない!

風邪ひきそうだったので(マジで)早々にお暇してしまいました!




2014.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mondial832.blog89.fc2.com/tb.php/389-9ccb9f84

